新車中古車

【 新車・中古車 】

3peaceでは中古車はもちろん新車のご用意も可能です!

この記事ではオートバイ購入の際の気になるアレコレを紐解いていこうと思います。

当店では国内メーカーの新車原付から大型までご用意が可能となっております!

もちろんメーカー保証にもきっちり対応させて頂いております!

新車といえば中古車と違って定価があります。いまやネットの発達により欲しい車種をちょいと検索すれば最安値のものを探すのはほぼ誰でも簡単にできてしまうのではないでしょうか?ではその最安値の物が本当にオトクな買い物なのでしょうか?

その中古車、本当にきっちり整備されてますか?
いまやカメラの発達により素人でもキレイな写真を撮るのは簡単です。現車を見ずに買うのは中々のリスクだと思います。遠方でも買うときだけお店に行く。なんてパターンもよく聞きますが、万一すぐ故障したらどうしますか?「保証はするけど持ってきて。」って言われる場合がほとんどですよ。
故障しなかったとしてもその後点検整備などはどうするのでしょうか??

ではここで、3peaceが考える本当にオトクなオートバイの買い方講座を開講します!(笑)

 

その① 最安値の物が最安とは限らない!!

これは車両金額は安いが諸経費などコミコミの金額にしたら実は近所のオートバイショップと変わらなかった。。。なんてことがあったりします。

その② 買う時に安ければいいんですか?本当に?

大きな買い物なのでそりゃもちろんちょっとでも安い方がいいのは重々わかります。もちろん自分もそう思う1人です。いろんなお店で見積もりをすれば安いお店は見つかると思います。ですが冷静に考えてみると差がついても車種によりますが数万程度かと思います。もちろん数万円の差が出れば大きな差です。が、乗り始めてからのことを考えれば実はその差は大したことないと思えるかもしれません。

その③ 乗り始めてからのことまで考えていますか?

その②の最後の続きになりますが、オートバイの場合家電などと違い「買ったらおしまい。」ではないのです。むしろ買ってからがスタートなのです。もし遠方から購入した場合アフターメンテナンスはどうするのでしょうか?どのお店もそうだと思いますが、自店購入車両と他店購入車両ではもちろんサービスに大きな差があります。

その④ もし遠方から購入する場合、実際にスタッフの顔を見ずに買って安心できますか?

大きな買い物なのに電話だけで購入することもできてしまう世の中です。そんな大きな買い物なのに相手の顔も見ずに買うのはやはりオススメとは言えません。

その⑤ そうなってくるとやっぱり3peaceでしょ!(笑)

やっぱりオチはこうなっちゃいますよねー(笑)

こんなふざけたような記事を書いていますがもし当店を選んでいただければ必ず満足して頂けるよう最高のサービスを提供致します!

goobike_button

 

3peaceでは顧客管理システムを導入していますのでお客様の車両データは買う瞬間からずーーっと残しております。いつ、走行何kmの時、どのような内容のことをしたか。などを当店で管理致します。なのでお客様は覚えておく必要はなく3peaceに聞いて頂ければ何でもわかってしまうのです。

更に当店では認証工場を完備しており、有資格者によるきちんとした整備が実施されますので安心してご利用して頂けます。

湘南エリア、横浜エリアなど当店へご来店可能なお客様は是非3peaceの最高のサービスを実感して頂ければと思っております。

 

3peace(スリーピース)店舗位置をGooGleMapでチェック!

地図

メインサイトへ!トップページへ!

お問合せ

 

┏ ───────────────────────────── ┓
★3peace motorcycle スリーピースモーターサイクル

〒251-0017 神奈川県藤沢市高谷2-12

TEL:0466-53-8503 営業時間:10:00~20:00 定休日:毎週火曜日

藤沢市のバイク販売・バイク整備修理・バイク車検の事はお任せ下さい!

ホームページをチェック!http://3peace-motorcycle.com/
┗ ───────────────────────────── ┛